※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
妊活

少量の出血と下腹痛があり、基礎体温が上昇中。妊娠の可能性はありますか?

3日前からナプキンを変えなくていいくらい少量の血が出てます。
たまに下腹が痛い時もあります。
基礎体温も下がらず、徐々に上がってる感じです。
これは妊娠の可能性ありますかね?

コメント

うさこ

可能性あると思います☆
私も、少量の出血が続き、おかしいなと思い妊娠検査薬で、陽性でましたよ〜(^^)
妊娠検査薬やってみては??✨

• すずしづママ

すずしづママ

ご回答ありがとうございます♪
    あと、妊娠おめでとうございます(*^_^*)
    なるほど★
    うさこさんは少量の出血が出てる時に検査薬されたんですか?

• 4月3日
  • うさこ

うさこ

ありがとうございます☆😊
    私は、生理予定日に、出血あり💦

またダメだ。。と思っていたら翌日から出血が止まっておかしいなと、2日後に妊娠検査薬で陽性出ました‼️

陽性後、しばらく出血続きましたが今は止まりました(^^)

• 4月3日
  • すずしづママ

すずしづママ

どういたしまして★
    私も生理予定日にピンクっぽいオリモノから今、少量の出血って感じになりました。
    生理だったら基礎体温下がるのに、逆に上がるから変だなって気持ちがモヤモヤしてました。

出血止まって良かったですね(^^)
    私も、もう2日くらいしたら検査薬試してみます(^^)
    ありがとうございました★

• 4月3日