※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

22週4日の妊婦です。中期に出血しました。病院へ行くべきか悩んでいます。里帰り中で上の子のことも心配です。

妊娠22週4日です!さっきトイレに行ったら少し出血してました。中期の出血ってあまりよくないですよね?中期に出血した方、すぐ病院に行きましたか?入院とかになりましたか?お腹の子も大事ですが、里帰り予定でもし病院に行き入院になれば上の子どうしようと不安もあります。

コメント

h♥

私は16週と26週の今少量の茶おりですが出ました…💦16週の時は内診をしましたが、特に出血もなく問題なしとのことでした。最近の茶おりに関しては病院に電話をして相談したところ助産師さんに様子を見てくださいと言われました(´・_・`)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなのですね!1度電話してみた方がいいですね!ありがとうございます☺️

• 4月2日
  • h♥

h♥

私も我慢出来ず昨日受診しました!
    結果問題なくてすごく安心出来たので電話ぜひしてみてください♪

• 4月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も昨日受診しましたよ♪
    自宅安静で薬もらいました!
    赤ちゃん無事だったので安心出来ました!ありがとうございます☺️

• 4月5日
うめぼし

私は、初期と後期に少し薄い出血しました。
すぐと言うか、朝イチ電話したら来てくださいと言われたので内診してもらい、薬をもらって自宅安静と言われました。結果、切迫早産と切迫流産でした( i꒳​i )
ひどいと入院みたいですが
腹痛とか大量出血じゃなければ
自宅安静だと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️明日電話してみます!

• 4月2日
  • うめぼし

うめぼし

グッドアンサーありがとうございます⭐️
    お大事になさってください!

• 4月3日
ママリ

16週で少し出血して張りや痛みは
ありませんでしたが病院行きました!
異常はなかったですが張りどめを処方され、2週間自宅安静になりました!

一応病院に電話だけでもした方がいいです💦

• あーちゃん

あーちゃん

電話した方が良さそうですね(´・ ・`)明日電話してみます!ありがとうございます!

• 4月2日
ままり(25)

出血後、すぐに電話して翌日行きました!
結構多めの出血でした。。😭
やや切迫のため、入院などはせずに仕事を休んでの自宅待機でした!!

• あーちゃん

あーちゃん

自宅安静が多いですね!ありがとうございます!明日電話してみます☺️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私の友人が2人目妊娠中期に出血してましたが、もし病院に行って入院になったら1人目の子どうしようってなり
ずっと病院に行かなくて、結局流産してしまいました。。
すぐに病院行ってみたほうがいいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか🥺💧
    妊娠中期にも流産有り得るんですね。
    病院に電話してみたいと思います😌

• 4月3日