※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

不妊専門で2人目の妊活中。タイミング難しくリセット感じる。排卵検査薬や薬を使用。今年中に赤ちゃんを希望。気分転換に子宝神社へ。

2人目の妊活を不妊専門に通いながらしています。
今月は2回ぐらいしかタイミングとれずリセットしそうな感じもします(;´д`)
飲み薬や排卵誘発などをしてても排卵チェックではあんまり反応してない時もあったりで排卵検査薬を見ながら妊活しています。
去年の秋から通い始め出来れば今年中には赤ちゃん来て欲しいなと願っています。
気分転換に子宝神社などに行きお参りをしたりしています。

コメント

妊活女子

浅草の浅草寺にある、淡島堂良いと思います😊私には効果ありました😌🌸

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    そこ行ったら妊娠されたのですか?^ ^
    不妊治療されたのですか?

• 4月4日
  • 妊活女子

妊活女子

二、三カ月後?くらいに妊娠しました!クロミッドとhcg注射を4カ月くらいしてダメでしたが、淡島堂行ってクリニックにも言っていない時に妊娠しました🤰
    願いを叶えてくれる御守り買って、お地蔵さんにお願いしてきました😊

• 4月4日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます^_^

• 4月5日