※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夜間断乳を始めてから、赤ちゃんは4〜5時間はまとめて寝るようになったが、まだ夜中に起きたり泣いたりすることがあり、そのまま一緒に寝てしまう。リビングに戻ってテレビを見たいけど、夜中に起きる可能性があると思うと、なかなかゆっくりできない。いつになったら夜もゆっくりできるのかな。

夜間断乳はじめてから4〜5時間はまとめて寝てくれるようになったけど、まだ2時ごろ起きたり、夜泣きっぽいときあったりてついついそのまま一緒に寝てしまう。。
本当はリビング戻ってテレビ見たりしたいと思うけど、夜中起きるかもと思うと少しでも寝ようって気持ちに…。

いつになったら夜もゆっくりできるんだろう😂😭💦

コメント

deleted user

断乳大変ですよね😭
私も薬を飲まないといけなくて、飲むと三日間あげたらだめとのことだったので断乳することに決めましたが、ほんと大変でした😔
やはり夜中に何度も何度も起きました💦
そのたんびにひたすら抱っこして寝かしてました、、
でも大目に見て1ヶ月もあればゆっくりできますよ😋
私の娘は未だに服に手突っ込んでおっぱい触ってきたりします😂