※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
お出かけ

4月半ばに長野県の蓼科に旅行に行くのですが次の日のプランが決まってい…

4月半ばに長野県の蓼科に旅行に行くのですが
次の日のプランが決まっていません!
候補としては高遠まで行って桜を見ようかなくらいにしか考えていなくて…
その辺に詳しい方いらっしゃいましたら高遠の他にもおすすめの場所教えて下さい😊
私と主人と8ヶ月の娘で行きますのであまり蓼科から遠くないところがいいです🌼

コメント

ママリ

蓼科から近いので諏訪湖はどうですか?自分で漕がない大きい白鳥の🦢ボートに乗ってゆっくりできます🚤蓼科のテディベア館🐻もいく予定なければぜひ🙂

リアン

懐公園おススメですよ
桜もみれますし 動物園もありますし
草笛っていう蕎麦屋も近くにありますよ

はるる

蓼科までいくのであれば、白樺湖のほうにくだってティディーベア博物とか近くていいですよ。高遠はかなり遠方になりますし、花見の時期だととても混むので、移動時間は今のナビ案内の2倍はかかると思っていいと思います。

博物のあとは、諏訪湖で足湯や間欠泉、ギリギリやってるかわかりませんが、諏訪湖の近くでイチゴ狩りもできますよ。