※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
お出かけ

【急ぎです】栃木県の那須周辺で赤ちゃん連れでおすすめのホテルや旅館…

【急ぎです】栃木県の那須周辺で赤ちゃん連れでおすすめのホテルや旅館教えてください💦💦

コメント

すもも

ダイワロイヤルホテルおすすめです。
大浴場にはおもちゃ、ベビーシャンプーなどもあり、食事もベビーフードや赤ちゃんのパックのお茶なども用意されています。もちろん、ベビーチェアもあり、食事をする所にも遊びスペースなどがあります。
ロビーにはキッズスペースが広く取ってあります。

たいちゃん

ホテルエピナール那須がよかったです!!
おもちゃがあるお部屋もあり子供のものがいろいろと揃っているのでオムツ以外は持って行かなくても大丈夫なくらいでした!!

はらぺこあかむし

エピナール那須、オススメです。
子連れ設備が充実しているのもよかったですが、お年寄りと子連れのお客さんばかりで、食事などで周りを気にしなくていいのがとても気楽でした😊

かりんとう

皆さんおっしゃっていますが、エピナール那須とても良かったです!
ベッドガードや、おむつゴミ箱、赤ちゃんボディソープ、ミルク洗い機など貸し出し品が豊富、ご飯の際も子供用バイキングがあり半年の息子はおかゆが食べられました。一歳くらいならバイキングできると思います!子連れにはとてもよいホテルでした!

🍙

エピナール那須は子連れに優しくてオススメです🌸

みぃ

みなさんオススメしてますが、私もエピナール那須オススメします♪
とても快適に過ごせましたよ😊