※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
子育て・グッズ

離乳食の量を減らすべきか相談中です。

2回食になってから、おっぱいをあげても遊び飲みをしてあんまり飲んでくれなくなりました😅💦
1日1回ミルクも120ほどあげているのですが、それも最近残すように・・・離乳食の量を減らした方がいいですか😱?

コメント

ミルク減らしていいと思います🤔✨

• まあひ♡

まあひ♡

お返事ありがとうございます😊💕
    母乳がきちんとでているか分からなくてあげてたんですけど・・・ミルク減らした方がいいですかね😳!
    離乳食はそのままでも大丈夫ですかね😅?

• 4月2日

退会ユーザー

離乳食の量がどれくらいあげてるか分からないですがきちんと食べてくれるなら母乳あげなくてもいいと思います✨

• 4月2日
  • まあひ♡

まあひ♡

しっかり食べてくれるのでご飯50-60g、野菜40g、タンパク質10g、果物10gくらい1回で食べてます🤔
    多いですかね😅?

• 4月2日

退会ユーザー

男の子だとモリモリ食べてくれますよね✨ちゃんとお野菜もタンパク質もとれてるし😉そのままでいいと思います♧あたし全然測ってなかったので素晴らしいです✨

• 4月3日
  • まあひ♡

まあひ♡

食べることが好きなようです😁💕
    ありがとうございます😭!このまま様子を見ていこうと思います👍
    私も測ってないです😭!製氷機に入れてだいたいこんくらいだろーって感じです😅😅(笑)

• 4月3日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます!うちの、娘も食べるのだいすきで作ってて楽しいです😂
    よく食べすぎ?で下痢になる子もいるって聞きますよね🤔?下痢もしてないなら大丈夫だと思います✨

• 4月3日
  • まあひ♡

まあひ♡

こちらこそありがとうございます😁💕分かります😭!作りがいがありますよね👍
    便秘気味ではあるのですが・・・😅(笑)

• 4月3日