※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
妊娠・出産

横浜での里帰り出産を検討中の初妊婦です。おおいウィメンズクリニック、新横浜母と子の病院、けいゆう病院のどこが良いかアドバイスをお願いします。

こんにちは!
10w後半の初妊婦です。

この度、横浜での里帰り出産を希望しており、病院を探しています。

無痛もしくは和痛を希望しているので、横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックか、新横浜母と子の病院、みなとみらいのけいゆう病院の3択で迷っています。

因みに一番実家の近くは、おおいウィメンズクリニックです。実際に経験された方、良かった点、悪かった点含め色々とアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ジュディ

新横浜母と子の病院で無痛分娩で出産しました✨

良かった点は、前日に入院しカテーテル入れるとこからお産後まで本当に痛くなかったです!せっかく無痛分娩にしたんだから痛みは出来る限り取り除こうね~って感じでした🌼
体力の回復も早く入院中は本当にゆっくり出来て幸せでした😊

悪かった点は、先生によって検診はすごく待ちます。土曜だと特に😅
あとは他を知らないので分かりませんが、多分料金は高いと思います。
私は無痛分娩の実績があり安心感のために値段はあんまり気にしませんでしたが…

何か知りたいことがあれば、母と子の病院のことで良ければお話します🙆

• りんご♡

りんご♡

お返事が遅くなりすみません!
    悪阻であまり携帯が出来ずにいました…

母と子の病院は、無痛という意味ではとても安心感ありそうですね。けいゆうと迷っていた時に、時間制限がある事を聞いて、それだったら母と子かおおいウィメンズクリニックにしようと決めました!

今は、母と子とおおいウィメンズで迷っていますが、私の実家がおおいさんが近くて、そこは和痛をしているので、そちらにしようかとも思っていますが、情報ご存知ではありませんよね?

母と子の無痛と、おおいさんの和痛がどう違うのか、知りたいなと思っています。

それで最終決定しようと考えています!

• 4月8日