※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

狭くてダイニングとリビングが離れた間取りのメリットやデメリット、気になる点について教えてください。3人家族で住む予定です。

この画像のように
全体的に狭く、ダイニングとリビングが離れた間取りはあまり人気がないと思うのですが、
やはり不便でしょうか?

このような間取りに住まれている方、メリットやデメリットを教えていただけたら嬉しいです。

また、この間取りで気になる点がありましたら何でも意見いただけたら嬉しいです😊

3人家族で住む予定です。

マイホーム 戸建て マンション

コメント

ままり

不便ですし、
リビング6畳だと本当に狭いのでアパートで子どもが動かない時期だけなら我慢できますが歩きはじめ沢山動くようになったら本当に狭いと思います。

マイホームだとしたら安くても住まないです😥
将来の子供部屋等まで考えたら…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不便ですよね😭💦
    ご意見有難うございます😊

• 4月2日
みの

キッチンがカウンターキッチンじゃないのと水回りが家の中心にきてるのが気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見有難うございます😭✨
    水まわりは家の中心にない方がいいのでしょうか?🙇

• 4月2日
km

ダイニングとリビングが一緒だとある程度空間ができるので広く感じますが区切ってしまうとかなり圧迫感もありそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり圧迫感ありますよね💦ご意見有難うございます😊

• 4月2日
きつね

6帖洋室がリビングになるのでしょうか?でしたら私には不便そうです💦
テレビ、食事はDKではできなさそうですか?

3人暮らしなら、南の和室を物干し部屋にできそうだなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この物件に住む場合は6畳がリビングになると思います!
    食事はDKでもできそうですね✨
    ご意見有難うございます😊

• 4月2日