※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

アンタゴニスト法で採卵され、クロミッドとゴナピュールとゴナールエフで刺激された方いますか?採卵は3回目で初めての刺激で、卵がどれくらい育つか気になります。

アンタゴニスト法で採卵された方で、クロミッドとゴナピュールとゴナールエフで刺激された方いらっしゃいますか?
採卵は3回目なのですが、アンタゴニストもゴナピュールやクロミッドの刺激が初めてなので、いくつくらい卵ちゃん育ってくれるかが気になってます✨

コメント

cana

アンタゴニストで、ゴナピュールとゴナールエフを使って採卵しました。
クロミッドは併用してないですが、12個採卵できて、4個凍結できました(^^)
卵巣パンパンになって苦しくなるかもですが、卵が育ってるー!と思って頑張って耐えてくださいねー!!

• cana

cana

おはようございます☀️
    うちの病院は採卵後、2周期あけるっていう方針だったのですべて胚盤胞で凍結になりました。新鮮胚で戻すという選択肢はなかったんです😄
    あんまりたくさん取れ過ぎても良くないと聞きますし、薬が適度に効いてくれるといいですね😣💦

• 4月3日
  • cana

cana

そーなんですね!
    流産とはお辛かったですね😣
    私にはアンタゴニストで2周期待つ方法が合ってましたが、こればかりは人それぞれなのでわからなくて困りますよね💦
    新しい方法があやみさんに合って成功する事を願っています😊
    気温差があって体調管理も難しいかと思いますが、身体一番で採卵移植にのぞんでください✨✨

• 4月3日
モノとガーディ

クロミッドは使用せずに採卵しました。
3個採卵でき、1つを新鮮胚移植し妊娠、もう1つは胚盤胞で凍結しました。

痛みや不安があるかと思いますが、上手くいくことを祈ってます。

• モノとガーディ

モノとガーディ

思ったよりも採卵数が少なくて落ち込みましたが、ホルモン補充もなく移植でした。

採卵後3日で、7分割の胚で戻しました。(分割が遅く、胚盤胞まで行ってませんでした)

不安ですよね。
    私も眠れない日々を過ごしたので。。

• 4月4日