※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

AMOMAのミルクスルーブレンドを飲んだことがありますか?搾乳をしているけど外出時にめんどくさく感じるし、赤ちゃんの授乳間隔が空くと痛みがある。飲んだからといって母乳が極端に出なくなることはありますか?

AMOMAのミルクスルーブレンド飲んだことある方に質問です💦
溜まり乳で結構張りが強く痛くなりやすいおっぱいで
たまに搾乳もしてるんですが、外出時などはちょっとめんどくさいなーって思うのと、
息子も自分の飲みたい時しか飲まなくなり間隔が空くと痛くて飲んでみようと思うんですが、
飲んだからといってすぐ極端に母乳が出なくなるとかはないですか?m(._.)m

コメント

deleted user

AMOMAのシリーズはいろいろ飲みましたが、どれも効いてるのか効いてないのかよく分からなかったです😅

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
Himetan❤️

母乳量が増えずAMOMAな水色の飲みましたが効果もなく味や臭いなどのクセが強くて逆に具合悪くなったり吐いたりしてました😅

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    なるほど💦
    試しに1回飲んでみます!

    • 4月2日
m

回答になるかわかりませんが、ミルクスルーで母乳が減ることは無いと思います💦私は詰まりやすいので乳腺炎対策のために出産後からずっと飲み続けてますが母乳量は変わらないですよ〜

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    母乳量変わらないなら助かります‼︎
    mさんは飲んでて乳腺炎になってないですか?

    • 4月2日
あみり

私も1人はおっぱいトラブルのオンパレードでした!
ミルクスルーブレンド少しの間ですがのんでました!
個人的は効果はあまりでした!
あと私には味が合わなくて、、、
痛みが出た時に、葛根湯を飲むが一番効きました!
あとは外出するときはあまりカロリー摂らないように気をつけてました!

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうなんですね💦
    結構味は私独特な味は得意なので試してみます!

    • 4月2日
まねに

私も初期のころにおっぱいトラブルすごくて、買ってみました。でも特に効果があったかはわかりません。飲み出した後もやっぱり詰まってたような気がします🤔
合う合わないあると思いますが乳腺炎や詰まりに1番効いたのは牛蒡子(ごぼうし)という牛蒡の種?です。助産師さんに分けてもらいました。漢方薬らしいです。めちゃくちゃ苦いけど飲んだあと、しこりを押し流しながら授乳したらあら不思議 しこりが消えたんです😲😲ほんと魔法かと思いました。それ以来お守りにずっと備蓄してました笑笑

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ありがとございます😊
    効果は薄そうですね笑
    ちょっと試してみます‼︎

    • 4月3日
S

少し前から定期便で飲んでます!
飲んでても詰まったりはしてました😦
でも飲んでて詰まるのと、飲んでなくて詰まるのとでは、やっぱり飲んでた時期の方がすぐにしこりが消えてくれてたので少しは効果あるのかなーと思ってます!
もちろん、食生活に気をつけながらと、詰まった時、痛い時は抗生剤と葛根湯の力もありなので一概には言えませんが😭✨

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ありがとございます😊
    多少の効果でも飲まないよりは良さそうですね💦
    私も定期便で試してみます‼︎

    • 4月3日