※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
雑談・つぶやき

パプリカのEテレバージョン、新メンバーになったしまた新しく収録して流…

パプリカのEテレバージョン、新メンバーになったしまた新しく収録して流れないかなー?😆
娘が大好きなのでいろんなバージョンのパプリカを録画してとってあるんですけど、「みいつけた!」ってパプリカ踊ってないですよね??見逃したのかしら、、??

国宝 鳥獣戯画バージョンは「どんなのかな?」と思ってたら想像を超えてきたけど🤣これはまだ子供も楽しんでたし面白くてよかったけど、先日の昔話バージョンはさらにさらに想像超えてきて怖すぎた😭録画予約するときにタイトルと内容を確認したら「三匹の子豚や猿かに合戦のおさるやカニが楽しくダンス!」みたいに書いてあるから楽しみにしてたのに〜!😅

コメント