※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lie☆
妊娠・出産

出産予定日が勝手に3月2日に決まり、希望の日ではなかったため、病院での診察で3月4日に帝王切開が決定。性別は男の子を希望していたが、女の子と言われている。実際には男の子になる可能性について不安がある。

3月4日に帝王切開で出産です。

私の前回の投稿でも書きましたが、出産予定日がこちらの希望が全くなく、こちらの承諾もなく病院側が勝手に3月2日になってました。(希望の日があったのに~)事情があって1番避けたいに出産日になりました。(私達は再婚同士で2日は旦那の前の子供と同じ誕生日なので)
と言うような内容を投稿しました。

その後22日に診察に行きました。
(私が行ってる病院は毎回診察の先生が違います。何かあった時に誰でも対応出来るようにだそうです)
その時は産科で1番偉い先生に診察していただきました。
先生に手術日決まってるんだっけ?って言われて、3月2日(何度か変更希望をいいましたが無理でした)になってますが、本当は別な日がいいんですけどね^_^;って言ったら、出産はいつどこで何があるかわからないからその都度聞いてもらったほうがいいです。って言ってくれて、いつ希望?と聞かれたので3月3日って答えたら確認して見るねって言って頂き、確認して頂いたところ、3日は無理だけど、4日なら元々4日に帝王切開予定の妊婦さんが前倒しなって空きができるからそこなら大丈夫ってことになりました。
私の体調のこともあって大丈夫でしょう。って。٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

2日じゃなければいいかと。
それに、月は違うけど、私と上の子とお腹の子、3人とも4日産まれ★
これも凄いかと!


話しは変わって、上の子は女の子です。
2人目は男の子が希望でしたが、割れ目が見えてるのでほぼ女の子と言われてます。
もう諦めて準備品の足りない物を女の子で揃えたり名前を女の子ばかり考えましたが、若干諦められず、生まれてきたら男の子でしたァ~ってことにならないかな?って思ったりしてます(笑)

9ヶ月になっても割れ目も見えて女の子って言われてるのに産まれて来たら男の子でしたって方いますかぁ?

コメント

ゆいママ(*´ω`*)

こんばんは‼
もぉすぐbabyちゃんに会えますね❤

私ではないのですが、学校の先生が検診の度にずーっと『女の子ですね』って言われてたのに出てきたら👦だってって言ってました‼
私もそれ狙ってましたが、エコーの画像技術も進化しているのでほぼほぼ期待は持てないかと…

  • ☆Lie☆

    ☆Lie☆


    ですよね^_^;
    ほぼ期待は持てませんが小さな希望は持っておこうかと…

    まぁ、女の子用品揃えてるくらいなので。

    • 2月26日
  • ゆいママ(*´ω`*)

    ゆいママ(*´ω`*)

    私も最後の最後まで希望は捨てませんでした(笑)
    もしかして…と、男の子でも着れる服を買ってました‼

    100%はありませんからね❤

    • 2月26日
  • ☆Lie☆

    ☆Lie☆


    そうですよね!
    希望をもつのは自由ですからね!

    • 2月26日
はにやめ

私の友人の知り合いの話ですが、、

最初から最後までずっと女の子だ!と言われ続けていたのに産まれたら男の子だった方がいらっしゃいましたよ(*^^*)
その方は女の子でベビー用品全部準備してたので大変だったみたいです(*_*)笑

  • ☆Lie☆

    ☆Lie☆


    やっぱり、そういう方いるんですね~!
    私もそうなってもらいたいと願ってますが、割れ目が見えると言われたので確実に女のコかと…。

    • 2月26日