※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
ココロ・悩み

友達と遊んで帰ってきた時に、落ち込んでしまうことがあります。気分転換の方法を知りたいです。

友達と遊んで帰ってきた時に、今日はうまく話せなかったな…夕飯作りたくないな…とダメな自分にとことん落ちこんでしまう時があります。そんな時にイヤイヤ期の娘が自分の頭を叩いてる姿をみると泣きたくなったり😭
みなさん落ち込むことありますか?
気分転換はどうしてますか?

コメント

ママリ

うまく話せなかったなって落ち込むのって、それは友達といえるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。 友達だったら別にうまく話せなかったとか思わないと思って...

• にゃん🐱

にゃん🐱

確かにそうですよね😭
    ママ友=友達って思ってましたが、違うのかも💦
    友達には思ったことないです!笑笑

• 4月2日
あんこ

うちも1歳10ヶ月イヤイヤ期です!
ママ友とうまく話せなかったなぁとか、相手の得意分野に踏み込んでしまって気まずかったなぁとか色々ありますが(今日もです😅)、子供と騒いで忘れます。一緒に紙をビリビリに破りまくってその上を転げ回るとか、無茶苦茶して発散してますね。
しょっちゅう落ち込みますよ!

はむす

しょっちゅう落ち込んでます😿

今日も大学時代のそんなに仲良くなかった人に出先でバッタリ会って、上手く話せなくて落ち込みました😂

私は次の家族でのお出かけのことなどを考えて気分転換してます✨あとはYouTubeで色んな動画見たりもします❤