※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーーい。
妊娠・出産

39週4日で生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。破水やおしるしはなく、おりものも変化。赤ちゃんに会えるでしょうか?

39w4dになりました☺️

先程から生理痛のような痛みが...
あれ?これが前駆陣痛?

きゅーーーーっと痛くなって
30秒程で痛みは消えます。
我慢できる痛みです。

こんなの初めてだからすごく不安です😢
破水した様子もないし
おしるしもまだありません。

ウォーキングをした後にはよく
卵白のような白っぽいおりものが
ここ2.3日出て来ててなんだろう?とは
思ってました。

もう少しで赤ちゃんに会えるのでしょうか...😥?

コメント

deleted user

もう少しなんでしょうね!
前駆陣痛わ、本陣痛の前の陣痛で
もうすぐよ~って知らせてくれてるんでしょうね!!
こればかりわ、本当不安にわ、なりますが!
女しか味わえないんですよ!!

ママさん😆頑張ってください\(^^)/

  • ゆーーーい。

    ゆーーーい。

    ありがとうございます☺️💓

    いつでも陣痛来い!!!って
    構えてはいたものの、
    久々の生理痛並の痛みで
    これより痛いのか...って思うと...😱

    今日は旦那の寝息がいつも以上に
    うるさく感じそうです。。。笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、女わ、凄いと思います!
    私でさえ、最後まで陣痛を我慢出来たくらいです!
    頭出たと言われた時わ、シャケる~壊れる~って思いましたけど(笑)
    思わず痛ーいって叫んだけど、実際わ、シャケる~って言いたかったのですが・・・(笑)

    でも、イキんだりするの、楽しかったです\(^^)/

    良い経験したし、私的にも、良かったなあ~って思います😆

    皆さんが言うように、陣痛が始まり、
    最後わ終わりがあるんだなあ~って思います!!

    今わ、今で、チビちゃんが寝ない時も、ギャン泣きからの、
    始まりがあり寝ると言う終わりがあるんだなあ~って思いますよ🎵

    陣痛も、育児もなんちゃ楽しいですよ🎵

    怖いでしょうが頑張ってくださいね\(^^)/

    • 2月26日
H♡M

間隔計ってみてください!
バラバラだったら前駆だと思います😊
私も最初は我慢できる痛みでしたよ✋

もうすぐ天使に会えますね💕
頑張って下さい✨

いちごちゃん

私も最初は我慢できる痛みでしたよ〜!
病院着いてから破水しました(>_<)

赤ちゃん楽しみですね😊
がんばってください(^_^)☆

deleted user

前駆陣痛は本陣痛の練習だと聞きました( °_° )
それで、卵白のようなオリモノが出てるなら数週的にももうすぐ赤ちゃんに会えるよー!って事だと思います( *¯ ³¯*)
もし、不安であれば陣痛カウンターで計ってみるのもいいかもしれないですね(^^)
あたしも、前駆陣痛の時から念の為計ってました(*´`)
この写メは前駆陣痛の時でして、この晩に陣痛来ましたʔ•̫͡•ʔ