※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

今、名古屋市の栄にいるんですがどなたか栄や矢場町周辺で一歳くらいの…

今、名古屋市の栄にいるんですがどなたか栄や矢場町周辺で一歳くらいの子でも履ける大きさの靴を売ってるお店知りませんか?

デパートで子供服の売り場に売ってるくらいでしょうか?靴売り場にもありますか?

サイズは12.5で一歳四ヶ月ですがまだたまに10歩くらい歩くくらいなのでファーストシューズかなとは思っているのですが底が薄いものしかないので買い直そうと思いまして。
保育園の慣らし保育が始まっていて、明日庭で遊ぶかもとのことで買おうと思っています。

コメント

咲や

松坂屋の子供服とかおもちゃ売っている所に子供の靴売場ありましたよ
一般的なメーカーは揃っていたと思います