※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について相談です。絵本や公園、遊びやおもちゃで遊んでいます。ジャンパルーや歩行器で1人で遊んでいます。

生後7ヶ月のお子さんがおられるママさん
日中はどのくらい赤ちゃんと遊んであげられてますか?
また、どのような遊びをしてますか?🤔

うちは、絵本を読んであげたり公園へお散歩したり
いないいないばぁやふれあい遊びしたり
おもちゃで一緒に遊んだりって感じです👶🏻

あとは、1人でジャンパルーや歩行器で遊んでます!

コメント

ANGLE

午前中は支援センターやママ友と
遊びに出掛けることが多いです。
今日は支援センターで2時間遊んできました。
お家ではズリバイで追いかけっこする事が多いです😊あとは一緒に踊ったり、ピアノが好きなので一緒にピアノ弾いたり、こちょこちょしたりです🎶
ジャンパルーは、出したけど全く使ってません😂笑

deleted user

最近ズリバイが上手になってきて
ヒザを立ててハイハイしようとするけど
できないので、
見て〜ハイハイこうするんだよ〜♩
って言いながら私がハイハイすると
大喜びで真似しようとしたり
ズリバイで追いかけてきたりするので
私が逃げ回って遊んでます😂
あと、歌に合わせて私が手を叩くと
真似しようとしてるのか
一緒に手をブンブン振ったりするので
リズムに合わせて一緒に
手叩いたりして遊んでます♩

  • まま

    まま

    まだズリバイできなぃです😢

    • 4月6日