※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

予防接種後に吐き戻しが続いて心配。病院へ行くべきか相談したい。

教えてください。
2ヶ月の息子が昨日初めての予防接種を受けました。
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタを接種しました。

当日は特に異変もなく機嫌よく過ごしていたのですが、今日の夜中から授乳後に毎回吐き戻しをします。普段あまり吐くことはなく、予防接種の副反応ではないかと心配しています。熱はありませんし機嫌もいつも通り(普段からよくギャン泣きします)なのですが…あまりに何度も吐くので心配です。同じような経験をされた方はいますか?病院に行くべきでしょうか?アドバイスをいただきたいです。

コメント

deleted user

おっぱいよくのむなら心配ないっていわれましたよ!
私も昨日しました🤗

  • yuyu

    yuyu

    同じですね✨初めての事で色々不安で…
    おっぱいはよく飲んでくれてます!安心しました(^^)ありがとうございました😊

    • 4月2日