※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

娘の結婚式での服装に迷っています。11ヶ月の娘は抱っこが必要で、写真写りも考慮。ドレスかワンピースか、どちらが良いでしょうか?

カテゴリ違ってたらすみません。
娘の結婚式での服装に迷っています。

まだ少し先なのですが、6月末に義姉の結婚式があります。
結婚式は身内だけであげ、披露宴はないです。

娘はその時11ヶ月なのですが、服装に迷っています。
まだ歩けないと思うので、基本的に式の間はずっと抱っこになると思います。

せっかくの結婚式だし、写真写りも考え、ネットでがっつりドレスみたいなのを買うか、
夏の間、普段のお出掛け着としても着れる、かわいい系のワンピースを買うか… 

みなさんならどちらにしますか?
値段は気にしてません。

コメント

deleted user

H&Mで白いフリルな
ドレス?ワンピース買ったこと
あります!
1歳の頃です!

  • 🌸

    🌸

    ドレスっぽいフリルなワンピースなら、その後も着れそうですよね。

    H&Mのベビー服を今まで見たことなかったので、一度見てみます。

    • 4月2日
みずほ

値段気にしなくていいのであれば、ドレス買います😆✨
しかも、自分のドレスと似たような色で合わせちゃいます😍
友達の結婚式にいた子供がドレス着てて可愛かったので😊

  • 🌸

    🌸

    自分のドレスと同じような色ですか😲
    それは全然考えてなかったので盲点でした😻

    確かにこどもがドレス着てたらめっちゃかわいらしそうですよね💕😁
    せっかくなので、ドレスにしようかな🌸

    • 4月2日
あゆみ

値段気にしないのであれば思いきってドレスとヘアバンド買ってオシャレさせちゃいます!

  • 🌸

    🌸

    ヘアバンドは、私も考えてました💕😆
    女の子はかわいいですよね😍

    せっかくなので、やっぱりおしゃれさせたいですよね🌸

    • 4月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちも1歳目前に結婚式に出席させてもらいました!うちはケチって西松屋でちょっとセレモニーっぽいワンピースを着せましたが、やっぱりちゃんとしたドレスは可愛いですよね💕
    髪の毛はまだ短くて結んだりはできなかったので、ゴールドリボンのヘアバンドつけたらそれっぽくなりました!こちらもAmazonで300円くらいでした!

    • 4月2日
  • 🌸

    🌸

    ちゃんとしたドレスはかわいいですよね💕
    でも、1回きりなのにもったいない気もして…

    私の娘もまだ髪めっちゃ薄くて結べないので、ヘアバンドしかむりそぉです😅💦
    300円なら激安でいいですね😆
    私も見てみます。

    • 4月2日