※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
お仕事

明日のパートの面接には、紺色のスーツかベージュのジャケット+黒のスカートorスラックスがおすすめです。インナーは白のブラウスを着用してください。おもちゃの小売店にぴったりの服装です。皆さんのご意見をお聞かせください。

明日、パートの面接があるのですがどのような服装がよいでしょうか?😊
仕事は、おもちゃの小売店です!

・紺色のスーツ
・ベージュのジャケット+黒のスカートorスラックス

インナーは白のブラウスを着ます
みなさまのご意見をお聞かせください!

コメント

猫LOVE

私はいつもパートは私服で行ってますが採用されてるので、服装はあまり関係ないかなと思っちゃいます😅

  • ゆて

    ゆて

    お返事が遅くなり申し訳ございません!
    服装はあまり関係ないのですね!
    ベージュのジャケットで行きましたが、周りの方はみんな私服でしたので、スーツで行っていたら浮いてしまうところでした💦笑
    先程無事に合格の連絡がありました!
    ありがとうございました(^^)

    • 4月6日