※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お出かけ

春休みの平日に神戸アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?混み…

春休みの平日に神戸アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?
混み具合はどうでしたか?春休みじゃない土日よりはすいてましたか?
お誕生日のステージに参加したいと思っていて、12時30分からの1回だけみたいなんですが、30分前くらいでも席はあいてますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

カナ18

去年の誕生日に行きました!
土日の混み具合を知りませんが、平日でも春休み中なのでまあまあ朝から混んでました!
誕生日のステージにも参加しましたが、30分ぐらい前でも大丈夫だったと思います。部屋に入る前に誕生月の子がまず優先的に入れました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!
    やはり春休みなので混みますよね💦誕生月の子を優先してくれるんですね!安心しました!
    あともう1つ良ければ教えてください💦誕生日の証明書がいるとホームページに書いてあったのですが保険証だけで大丈夫でしょうか?

• 4月2日
  • カナ18

カナ18

大丈夫だと思います!私は確か母子手帳出しました😊

楽しんできてくださいね〜🎶🎶

• 4月2日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます!保険証で大丈夫ですよね!
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 4月2日
あや

昨日いってきました(^_^)元号の発表があるしテレビ見てる人も多いかなぁと思いましたが普通に混んでました💦一時ぐらいにごはん食べましたが席はすぐに座れました。誕生日のショーはうちも4月生まれだったのですが優先なかったです💦祖母と言ってたので1時間前から座って席取りしてました💦やはり春休みで席もはやくなくなりましたよ💦

私は医療証を見せました🎵保険証でも大丈夫かとおもいます♪

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!昨日行かれたのですね!うちも今月で2歳になります😊優先はなくなってしまったんですかね、早めに行くようにします!その席というのは2階ですよね?行けばすぐに分かりますか?💦
    保険証忘れずに持って行こうと思います!

• 4月2日
  • あや

あや

2階です☺シアターみたいなとところで常にアンパンマンのお話が流れているところです✨楽しんできてくださいねー☺

• 4月3日
  • ちこり

ちこり

そんなところがあるんですね!アンパンマン大好きなので喜びそうです!ありがとうございます✨

• 4月3日