※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週2日目で、産まれる気配がない。おりもの増えた。おしるしはない。子宮口は開いていない。ウォーキングはしていない。赤ちゃんのタイミングを待っている。予定日を越えそう。

39週2日目です。


なかなか産まれてくる気配しないなぁ😂
おりものは増えた気がします。

おしるしはまだないです。
写真撮ったら赤ちゃんも下りてきてました!

38週5日目の健診では子宮口は開いていません。


ウォーキングとかそーゆうのはしてません、、、
もう赤ちゃんのタイミングをのんびり待ってました😂


とか言ってたら予定日越えたり、、、

コメント

まるちゃん

私もジンクス色々試しましたが、結局は赤ちゃんのタイミングですよね、、笑
予定日超過で41w6dまで妊婦で最終的に促進剤になりましたが、今のうちに近場でカフェやラーメン行くことをオススメします😂

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😂私ももう赤ちゃんのタイミングだと思って泣
    家の階段を上り下りするくらいです😂❗️
    主人がいるとき連れてってもらおうと思います😂

    • 4月2日
🦊

39w4dです💡

私はおしるしきて5日たちますが、前駆陣痛もあり痛みが辛く夜ぐっすりできません😂

子宮口は1センチから変わらず😓
もうへこみますよね😂

私も赤ちゃんのタイミングででてきてくれると思いながらも気にしちゃって🤣

  • ゆう

    ゆう

    おしるしあってもすぐに進まないパターンもあるんですね😭
    前駆陣痛ってどんな感じですか??
    私もあった気がするけどでも寝れたなぁって感じで😭
    ほんとタイミングって赤ちゃん次第ですよね、、

    • 4月2日
  • 🦊

    🦊

    前駆陣痛、みんな生理痛のような痛みって言いますが人それぞれだと思います😭
    陣痛はもっと痛いって分かっていますが、前駆陣痛私の場合は腰が砕けそうな強い痛みとたまに子宮が絞れるかのような痛みです😂
    腰が辛いです💦
    間隔は不規則だったり規則的だったり💡

    一度入院になりましたが、子宮口が1センチしか開かなく、帰ってきました😭

    • 4月2日
  • ゆう

    ゆう

    そんな感じなんですね😳❗️❗️
    私は生理痛と張りが混ざったような痛みでしたけど、切迫で36週まで入院してたので退院後ずっと張っててなにがなんだかよくわからなかったです😂
    腰が痛くなるともう少しだとかも聞きますけど、、、

    一度入院したんですね😭お産って本当わからないですね😭
    子宮口開くの進まないと辛いですよね😭

    • 4月2日
  • 🦊

    🦊

    張りもこの数週は頻繁にありますよね😓
    私も次病院への連絡のタイミングが良くわからず、もうどうしていいかわからないのでやっぱり待つしかないのかなって😂

    切迫で入院してたんですか😭

    ほんと気持ち的に辛くて泣けます😭
    ちささん数週同じくらいですし安心します、、🤣💓

    • 4月2日
  • ゆう

    ゆう

    とりあえず10分間隔になるまではって言われますよね😥
    入院してたので、退院後は歩いたりスクワットしたり結構して体力つけておいてねって言われました💦
    ほぼしてませんが😂😂
    ご近所の3人いるママさんがみんな1週間遅れで産んだと言ってたので、1週間遅れくらいはまぁ見とくかと思ってましたww
    本当タイミングは赤ちゃん任せです😂️💓
    のんびりのんびり、待つしかないですよね😂

    • 4月2日
  • 🦊

    🦊

    体力勝負ですもんね😂
    女性って大変だぁー😭💦

    1週間遅れですかー🤣
    私の周りはみんな早まっている子ばかりで、逆に焦ってきます🙄🙄笑

    ほんとなにがあるかわからないので私達も急にやってくるかもしれないですしね😋💓
    ゆっくり待ちましょ😆

    • 4月2日