※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、朝起きるとオムツからおしっこがよく漏れて、ズボンの前側やロン…

最近、朝起きるとオムツからおしっこがよく漏れて、ズボンの前側やロンパース股下が濡れてます。
サイズアップかぁと、
メリーズパンツのLからBIGにしたけど、それでも漏れる。

そんなに水分もガバガバとってないのに、何故だ!?○ん○んはみ出してるのか!?って疑ってしまう…。多分それはない…と思う。

それとも、そろそろトイレに行ってみよー!って合図なんでしょうか。。。

コメント

はるきみさこ

うちのもびっしょりになってます・・・
義母に途中でかえないからだよ‼
ってグチグチ言われてます(;_;)
でも寝てるのにオムツかえて
起きても可哀想だし。。

• controlbox

controlbox

コメント、ありがとうございます♡
    そうなんです、寝てる時はせっかく寝てるのに替えたくないですよね;^_^A 義母さん、厳しいですね(~_~;)布の時代だとどうしてたんでしょうね。もう卒業させてたんでしょうか。。。

• 2月26日
yuri

オムツの中で○ん○んが上むいてないか、また、本人が寝てる間に触っていないか、、

controlbox

上むいてて、上の方の給水量の限界を超えたって感じでしょうか…(~_~;) 触るのは、まだ自分でギャザー伸ばすのも出来ないので、ちょっと考えにくいです;^_^A

• 2月26日
  • yuri

yuri

基本、下を向かせていれることを前提に作られているのだと思います。上むいてると勢いでギャザーから漏れ出したりしますよ。オムツを履かせる時に見てみてくださいね(^o^)

• 2月26日

controlbox

なかなか「一度も上を向かないか?」と聞かれると常に直接見れるわけじゃないので回答に困りますが、多漏れてる時はお尻の方もパンパンなので単純キャパオーバーだと思ってます。トイトレ方向で頑張ってみます(*^_^*)

• 2月26日
💛MTK💛

メリーズ漏れますよー💦
うちも10キロでL使ってますが…朝にはパンパン!よく漏れてます💦

controlbox

メリーズもれやすいんですね(~_~;) おなかぽっこりちゃんで、もうメリーズしか合うのがなくて…;^_^A保育園でもおまるでおしっこはトライしてるっぽいので、朝か夜、トイレさせてみようかなと思います!

• 2月26日