※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
お仕事

旦那様ではなく、奥様で起業された方いらっしゃいますか?いましたらどんなお仕事をされていますか?(。•ㅅ•。)

旦那様ではなく、奥様で起業された方いらっしゃいますか?いましたらどんなお仕事をされていますか?(。•ㅅ•。)

コメント

ぽーママ

予定なので、まだ走り出しですが
実は二年後に会社員やめて調剤薬局開く予定です。
母親が薬剤師なのでf^_^;)
ちなみに旦那も自営です。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

薬剤師の資格をお持ちなのですか?それともお母様が薬剤師の仕事をしてぽーねえさんは事務方とかですか?

• 2月25日
ぽーママ

母親が薬剤師で、私が医療事務をやります。母親が今勤めてる会社の傘下に入る形にしようかな?と。1人でやるより、仕入れ値が全然違うので(^^)
子育てしなから頑張っていきます\(//∇//)\

• ぽーママ

ぽーママ

ちなみに医療事務は未経験です。なんとかなるかな?と思ってます(^^)

• 2月25日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

なるほどですね!私も高校生のときに薬剤師になるか管理栄養士になるか悩んだので薬剤師もやっぱりいいなぁと思いました(σ≧∀≦)σ頑張ってください、コメントありがとうございました。

• 2月26日