※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

35週の妊婦です。朝から体調が悪く、食欲がないです。熱はないけど体が重く、頭痛や吐き気があります。食べ物が食べられず、栄養ドリンクはいかがでしょうか?ゼリー系はありません。

今35週です。
今日の朝から体調が悪く食欲がありません
熱はないのですが体が重く頭痛吐き気があります。
赤ちゃんのために何か食べようと思ってうどんを食べたのですが気持ち悪く途中で出してしまいましたお水は少しですが飲めそうな時に飲んでるのですがご飯が食べられないので栄養ドリンクなど飲んだ方がいいのでしょうか?
ゼリー系が今家にないです。

コメント

みたらし

お体大丈夫でしょうか?動けますか?
頭痛と吐き気があるとのことなので、もし動けそうなら病院に行かれることをオススメします。点滴してもらえます。
栄養ドリンクはカフェイン等も含まれていますし、いまは避けた方がいいのかな?と思います。半日食べなくても大丈夫、赤ちゃんは元気に過ごせます!
しんどいでしょうが、脱水にならないようしっかり水分はとってくださいね!お大事になさってください😵

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

フラフラしますが動けます
    先ほど病院に電話して今から行くことになりました。
    成分を見たらカフェイン入ってますね!
    脱水にならないように気をつけます。
    ありがとうございます

• 4月2日
べびちゃん

後期つわりですかね?
私も最近気持ち悪いこと多くて💦
栄養ドリンクではなく、ポカリやイオンウォーターなどの方がいいと思います。あとは果物とかですかね。
ムリしないでくださいね🍀

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

つわりなのか風邪なのかわからなく今から病院に行って診察してもらいます。
    旦那に仕事帰りにポカリなど買ってきてもらおうと思います。
    ありがとうございます

• 4月2日