※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん。
妊娠・出産

でき婚になることは無計画だが、切迫流産で休暇中に噂されるのはおかしいと思いませんか?

でき婚になるのは
確かに無計画だけれど
切迫流産と診断されて
休暇もらってるだけなのに
休暇中に遊び出てるとか
あることないこと
噂にする職場、おかしいと思いませんか?

コメント

みみ子

わたしが、元いた職場でも、ある事無い事噂が飛び交ってました。
不倫してるだの、離婚の原因など…
女の人が多い職場だと、少し立場の悪い人間や嫌いな人の噂を流す人が多いですね。
気にするなっていうのは無理な話ですが、無視するべきだと思いますよ。
下手に反論すると、余計に酷くなる可能性もあります

ぴっぱー

私もありましたよ〜汗
ほんとに落ち込みましたし
つわり真っ最中だったので
泣きじゃくりました(>_<)笑
けど、今となれば
ただのひがみで
かっこ悪(笑)って
おもいます。
ほんとそーゆう噂立てたりする人しょーもないブスです。

なっつんママ

わかります。。。
私も1人目妊娠してたとき悪阻がきつくて出勤時間を遅らせてもらったり、退社時間を早めて貰ったりしてたのですがある先輩に『私は悪阻のきつさとかわからんけど、よく先に帰ったりできるよね。悪阻を理由に休んだり早退したり、いいよね。』って。

その時は悲しくてたまらず上司に『普通の勤務に戻してください』と頼み戻してもらうと『仮病だったの⁉こわっ』て言われました💨💨

ほんと女性が多い職場って嫌ですよね。。。
もう今は退職しましたが。
結局ねたみなどからくる悪口なんですよね💦💦
大事な時期ですので無理だけはされませんように。
りりん。さんやりりん。さんのお腹の中にいる赤ちゃん、しっかり守ってあげてください(*^_^*)