※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
妊娠・出産

陣痛促進方法について相談です。

陣痛来ません〜😭
晴れている日は4キロのウォーキング、毎日スクワット。
昨日の検診では、ちょっと子宮口開いてると言われたものの全く気配なし!!茶おりもあったけどおそらく内診出血💭
今日は、朝から踏台昇り降りとスクワット、ヤンキー座り!
今週中に出てこないと、次の検診からお金がかかっちゃう〜😭
毎日べびちゃんに、早く出ておいで〜、早くお顔見せて〜って皆で話しかけてるのに〜😭べびちゃん〜😭😭

陣痛促進で、やったことってなんですか??
これしたら陣痛来た!ってものありますか〜?😭😭

コメント

︎︎☁︎︎*.

高血圧と羊水が少なくなり産まれる2日前に入院になりました。
早く産まないと入院代が高くなると焦り病院の階段をひたすら昇り降りしてたら陣痛きました!

  • カレン

    カレン

    階段は効果あるって聞きますね!!
    やってみます💭

    • 4月4日
ぽんた

結局は赤ちゃんのタイミング次第なので、何やっても出ないときは出ないです🐣笑
私もお散歩、スクワット、雑巾掛け、山登りまでしましたが、9日超過でした(¯―¯٥)
産後は本当に寝れなくなるので、赤ちゃんが今はゆっくり休んでねーって言ってるんだと思います♡
むしろお昼寝したりだらだらしてください(*´ω`*)

  • カレン

    カレン

    そんなにしたのに…💭って感じですね🙄🙄
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😭

    • 4月4日
なな

同じく全く陣痛くる気配がなく不安です(u_u)カレンさんと同じで、いろいろ試してはいるのですが、、、もう半ば諦めてのんびり過ごそうかな、、と思い始めたところです。

  • カレン

    カレン

    私も期待するの辞めようかと思ってます笑

    • 4月4日
あんこ好き

私も次の検診は補助券なくて、実費になります😫
子宮口も2cmしか開いてなく、おしるしも無くて産まれる気配がないです。
我が子のんびり屋さんみたいですね😅

散歩は毎日一万歩、焼き肉も行きましたし、スクワットもしてるんですがね🤔

  • カレン

    カレン

    毎日一万歩はすごいです😳😳
    何やっても赤ちゃんのタイミングなんですかね〜😭

    • 4月4日