※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

19週で胎動を感じたら、旦那さんが感じるのはいつ頃でしょうか?また、目で見て分かるようになるのはいつ頃ですか?

胎動のことで質問です!
19w0dで胎動かも??!と感じ1日経った今もやっぱり胎動かも!?!と確信が強くなってきました☺️❤️
旦那さんも早く感じたいみたいですが、19Wで自分が感じたら、旦那さんにはいつ頃分かりますかね?😫❤️

また目で見て分かるようになるのはいつ頃ですか?

コメント

deleted user

19週に旦那もわかりました!まだわかんないよなーと思いながら手当ててもらってたらわかってました!!
見てわかったのは23週過ぎてからでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ままりさんが感じたのも19wでしたか?
    旦那さんも一緒に分かったのですね😍
    毎日手をあててもらいたいと思います👍
    早く見てわかるようにもなりたいです😭❤️

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私16週でわかったと思います!!✨

    • 4月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    じゃぁ旦那さんが分かったのは3週間後ですね😭❤️

    • 4月2日
なめこ

初めての妊娠の時、同じく19wで胎動を感じました💕
でもなぜか旦那が触ると止まっちゃうことか多く、旦那もはっきり感じられるようになったのは21〜22wくらいでした😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんが触ると止まるってよく言いますよね🙄
    やっぱり少し先になっちゃうのかな🤔
    参考になります😆

    • 4月2日