※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人がここの所仕事の繁忙期でお休みがなかなか取れなかったのですが、…

主人がここの所仕事の繁忙期でお休みがなかなか取れなかったのですが、今週久しぶりにお休みが取れそうです✨

ゆっくり休んでもらいたい気持ちと、残りわずかな夫婦2人の時間を大切に過ごしたい気持ちとあります☺️

出産前の夫婦2人で過ごす休日、オススメの過ごし方は何ですか😊?

または、すでに出産されて、お子様がいらっしゃる方は、産前に戻れるとしたら、ご主人と何がしたいですか😊?

気軽に皆様のご意見をお待ちしてます🌸

コメント

ひなまま1024

まだでしたら、焼き肉デート。本当にオススメです。恐ろしすぎて産後焼き肉屋さんには行けてません(笑)あと少しかなー。凄く奮発していいお肉食べたので、また行きたいねー。程度で後悔なくすごせてますよ(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸
    焼肉デート良いですね😃✨
    恐ろしすぎて産後焼肉屋さんには行けてないとの事、恐ろしい理由は何ですか😨?

• 4月2日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

子供が鉄板触るのでは、と恐ろしいだけです(笑)あと子供みつつだとゆっくり楽しめない。今は落ち着きましたが、2歳後半位までは基本子供の周りだけテーブルの回りに何も置かなかったですよ。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうでしたか!
    勉強になります✨
    焼肉候補で考えてみます✨

• 4月2日
ぴー

美味しいもの食べに行くのがオススメかなと。子供産まれたらなっかなか行けません。なので将来のこと語らいながら美味しいもの食べて来てください❤️とくに焼肉がいいですね!子供が産まれると、特に行きにくいのが焼肉とか危ない系です笑笑
フードコートとかになっちゃうんで😂

• ママリ

ママリ

やはり、そうなんですね!ゆっくり美味しいもの食べに行くのが1番ですね☺️✨アドバイスありがとうございます🙏💕

• 4月2日