※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

下の子が生まれてもうすぐ2ヶ月~毎日かわいい、、、上の子の時は全くそ…

下の子が生まれてもうすぐ2ヶ月~
毎日かわいい、、、
上の子の時は全くそんな余裕なく(笑)
上の子が赤ちゃんの頃の記憶がほとんどないw
それに比べて下の子はまあ手はかかるけど、
泣き声すら子猫の鳴き声みたいで全然うるさくない(笑)
上の子の時はうるさくてわたしが泣いてたのに(笑)

ごめんね、、お姉ちゃん、、
もったいないことしたなあ

毎日忙しくて一日がものすごく早いし
イヤイヤ期のお姉ちゃんに
抱っこじゃないと寝ない下の子に
毎日夜泣き対応に上の子のお世話に
ってやることは増えたしイライラすることも多いけど、
お姉ちゃんの時よりも楽しい!!
下の子が泣いてるとおねえちゃんが
「あー!○○泣いてるねー!」
って喋ってくれる。それだけで嬉しい。
お姉ちゃんの時は1人で孤独で辛かったけど、
お姉ちゃんが話し相手になってくれて
ママはとっても毎日楽しい~!

お姉ちゃんありがとう( *´꒳`* )

コメント