※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

胎嚢が縮んでいる妊婦です。流産の可能性があるか心配しています。

助けてください、皆様のご意見をください。
胎嚢が縮んだ?
顕微授精で妊娠中です。
不育症クリニックにて6週0日で胎嚢12、胎芽が1.8心拍122でした,
ところが昨日別の体外受精のクリニックにて6週3日で胎嚢が10と縮んでいました。胎芽は成長は遅いですが、3.8となっていました。心拍は測ってもらっていませんがありました。同様のクリニックで5週3日で胎嚢6.4でした。
もう流産でしょうか?悩んで悩んで苦しくて車に飛び込みそうになってしまいました。

コメント

はな

おんなじ感じのこと経験しました。苦しいですよね、でも、飛び込まないで〜。今は祈るしかないです。

信じて、祈りましょう!

• みゆき

みゆき

鬱になりかけ返信がおくれました。
    祈ります

• 4月3日
わっちゃん

測る方が違うと誤差もでるのかなぁと思います。本当に詳しいことを知っているわけではないのですが…
とにかく今は信じるしかないです!無理なことはなさらないで!私も祈ります。

• みゆき

みゆき

涙か止まらず、返信が遅れした。ありがとうございます。信じたいです

• 4月3日
あきちゃん

胎芽が大きくなってればひとまず大丈夫ですよ〜落ち着いてください
胎嚢は日によって形変わるので多少の誤差は全然あります、

• みゆき

みゆき

涙か止まらず、返信が遅れした。ありがとうございます。信じたいです

• 4月3日
スキル

日によって大きさ変わると思います!また、かなり大きく差があり心拍もないなら不安ですが、しっかり成長してるはずです!
ママしっかりしましょう