※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.u
妊娠・出産

30日に陽性の検査結果で病院に行き、5w3dの胎嚢を確認。排卵日ズレで不安。同じ経験の方いますか?

30日に検査薬で陽性が出たので、
1日に病院行ってきました!
前回の生理日が2/21~2/26だったので
5w3dと言われ、エコーで胎嚢確認した
ところ、、、恐らくこれかな?😅
といった感じでめちゃくちゃ小さいですし、
え?!これ?!ってなっちゃいました🤮
先生は排卵日のズレで、、1週間後に
もう一度来てもらってその時胎嚢が成長
してなかったら、、と言われました😢
不安で不安でたまりません😭
同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

3110

同じ感じでした

  • m.u

    m.u

    良かったといえばおかしいかも
    しれないですけど、同じような方
    がいたというだけで心強いです!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月2日
haru

私も今回排卵日が結構ずれてたみたいで、生理予定日1週間以上経って検査薬で陽性が出て、それから病院に行きましたが、胎嚢らしき影すら見えず、その1週間後にやっと小さな点が見えてって感じでした。
今は順調に育っています。

  • m.u

    m.u

    そうなんですね🥺
    良かったです!!
    赤ちゃん楽しみですね"((∩´︶`∩))"

    初めての妊娠で知識がないので
    人と比べることしか出来ず😢
    心拍が確認出来るまでは…
    と思っていたらまさかの
    胎嚢が小さいと予想外
    すぎて、益々不安に
    なってしまいました😭

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月2日
  • haru

    haru

    ちなみに下の方が回答しているのと同じように、私も今回だけこんな感じでつわりが全然なくて本当に大丈夫なのか心配になりました😓
    未だにつわりがなくてたまにこれそうかな?って感じに少し気持ち悪くなる時がある程度です😅
    でも、今はエコーをみると元気に動き回ってます!

    • 4月2日
ぷー

わたしも5w3dエコーそんな感じでした🥺
同じくこれかなぁー?と言われました。
1週間後の今週の金曜日また受診予定です。
前回の生理日が2/19〜24までです!
不安ですよね😢
私は2人目なのですが、1人目は今くらいの時つわりがすごかったのですが、今回は全く無くて尚更心配です。。。

  • m.u

    m.u

    同じ方がいらっしゃるって
    だけですごく心強いです😭
    めちゃくちゃ不安です😢

    私は初めての妊娠なのですが
    悪阻も全然なくて、え?!
    こんな感じなん?!ともう
    予想外の連続で🤮
    本当に妊娠してるのかと
    まだ疑って、検査薬陽性
    出ているのに3回も
    しちゃいました🥺

    • 4月2日
  • ぷー

    ぷー

    分かります😭
    初期は特に本当に心配ですよね💦
    私も今回フライングから妊娠検査薬6本使いましたよ💦笑
    初期症状がすごかったので妊娠してなかったら薬を飲みたくて💊
    1週間後までお互い頑張りましょう‼️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも、赤ちゃん見えるかなー♡とるんるんで5w4dに受診した所、赤ちゃんどころか胎嚢でやっとくらいの大きさでした、、
来週、胎嚢大きくなってたらいいですね♡