※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

もともと浮気とかしてた旦那なので全く信用がなく、旦那の現在地が見ら…

もともと浮気とかしてた旦那なので
全く信用がなく、旦那の現在地が見られるアプリを
持っています。
それで現在地を確認したら、郊外のラブホ?で
朝から晩までいたことが判明しました。

本人は1人で寝ていたと言うのですが
もともと浮気もしてた人の言うことが信じられません。

そこにいるときは電話を何回かけても出ませんでした。

もう最近ずっと別れたいなと思っていたところに
こんなチャンスが巡ってきたんですが
みなさんならどうしますか?
一歳の子供がいて、別居中の出来事です。

コメント

あ🧸

別れたいと思っていて別居なら別れます!
不倫ならお金取れますし!

  • まぁ

    まぁ

    不倫という確証は無いのですが
    今までの苦痛とか合わせたら
    慰謝料もらえますかね?

    • 4月3日
  • あ🧸

    あ🧸

    証拠もしくは旦那さんが認めればもらえます。
    あと養育費ももらえますよ!
    公正証書作成したほうがいいです。
    お金かかりますがやったほうが確実にお金もらえます!

    • 4月3日
  • まぁ

    まぁ

    過去の浮気とか怪しい女性関係は入りますか?
    金のない旦那なので払うと言ってくれないと思うんですよね。

    • 4月4日
  • あ🧸

    あ🧸

    入ると思います!
    公正証書を作れば法的にいろいろできますよ!たしか!
    役所などに行って詳しく聞くといいと思います。

    • 4月4日
  • まぁ

    まぁ

    ほほう、、
    情報ありがとうございます!

    • 4月5日
  • あ🧸

    あ🧸

    もし違ってたらすみません😔

    • 4月5日
  • まぁ

    まぁ

    とんでもないです☺️

    • 4月5日
ママリン

一人でラブホで寝てるわけないですからね。
だらしのない旦那さんですね。

私なら別れますがしたことへの罰は受けてもらいたいので、養育費はもちろん証拠集めて慰謝料も両者に請求して痛い思いさせてから別れますね👊

普通に別れるだけなら、こういう旦那は反省どころか、自由を手にしてのびのびした人生過ごすだけでしょうからねー。

罰は与えないと!

  • まぁ

    まぁ

    ほんとそうですよね!
    1人で入ったとしても何か呼んでると思うし。

    離れて暮らしているのではっきりとした証拠を掴むまでに至れません。
    子どもにあわせる代わりの養育費ならもらわなくてもいいと思ってます。
    慰謝料はもらいたいですが、、

    なんかもうそれで自由にのびのびするなら
    それまでの男だったんだな。別れて正解だったな。って逆に思っちゃいます。

    • 4月3日
  • ママリン

    ママリン

    面会権と養育費は全く別物です。会わせたくないからって養育費を受け取らないのは間違ってます。

    養育費は子供の権利。養育すること(養育費を払うことは親の義務です。例え別れても。

    会わせたくない、かかわりたくない、勝手にのびのび生きろといった感情的な部分はお金のこととは別にしたほうがいいですよ!払わせるべきものはすべて払わせるほうが子のためですよ^_^まだお子さんは話せないし選択できないから、権利を潰さないであげてください^_^!

    • 4月6日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですか!
    交換条件なのかと思ってました笑

    もともとお金を持ってない人なので
    頼りにならないし期待できないというのが本音です。。
    確実に入れてくれる保証がないので
    それでイライラするなら自分が頑張って済む方を選んでしまいそうです。。

    • 4月7日
♡Tokumei♡

もし本当に1人で行ってたんだとしたら、デリヘルでも呼んでたんでしょうかね⁇

別居してるなら、もう戻ることもないので別れます。。。

一度信用失ったらもう信じることも無理です。。
これからも色々疑って過ごして行くとか疲れます💧

  • まぁ

    まぁ

    それも考えますよね〜

    元々喧嘩での別居ではなかったのですが
    そのためみたいになってしまいました笑笑

    過去の浮気やら女癖の歴があるので
    常になんでも疑ってしまいまって、ほんとに、それに疲れました。

    • 4月3日
ミート

そのアプリって共有するやつですか?

  • まぁ

    まぁ

    いえ!本体紛失時に探すためのものなので共有ではありません

    • 4月3日
  • ミート

    ミート

    あ!あれですね!

    • 4月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうです!それです!笑笑

    • 4月4日
deleted user

そもそも浮気してる人は繰り返しますし、(うちの旦那もそうです)反省の様子も伺えないですね。電話かけても出ないって確信犯....。ずっと別れたいと思っていたなら尚更そんな旦那様は要らないかと....(人様の旦那さんにすいません)なんせ子供が可哀想ですからね😓

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですよ。うちも繰り返し続けてやっと改心するかと思ったらまた疑われるようなことして。って感じです。
    いらないですよね。笑笑
    ほんともう別れたいのですが連絡取り合ってくれません。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、何したいか全然
    わからないですね( ˊᵕˋ ;)

    • 4月3日
  • まぁ

    まぁ

    朝から電話をしたら、信じられないなら信じなきゃいいと。笑

    • 4月4日