※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
ファッション・コスメ

すっぴんでも外を歩けるくらい綺麗になりたいのですが…。とにかく問題点…

すっぴんでも外を歩けるくらい綺麗になりたいのですが…。
とにかく問題点がありすぎて😭

・乾燥肌です。
・頬骨あたりの毛穴の開き?がひどいです。
・マスクをすると目の周りだけが真っ赤になり、マスクをしていない時は青白いような顔です。(元々貧血持ち)
・唇なんて白に近いベージュです。

どうしたらいいでしょうか😭😭😭😭
すっぴん美人の方アドバイス下さい…🤦🏻‍♀️

コメント

どれみちゃん(23)

すっぴん美人というわけではないのですが、コメント失礼します🙈

半身浴やお水を沢山飲むなど血行をよくすると顔の血色も変わりますよ♪でも、それって積み重ねが必要なのですぐに効果が出るわけではないです💧
なので、ファンデーションだけ塗るとかなら簡単且つ顔の血色もよく見えると思います!

私は近所のスーパーに行く程度なら『これ一つでパーフェクトな仕上がり!!!』みたいなキャッチフレーズのクッションファンデに色のついてるワセリンのリップだけ付けてます!
2分くらいです笑
リップなので乾燥もしないしクッションファンデもマットではないのでお肌の乾燥防止になるやつもあるのでオススメです🙆‍♀️

こたつ

生まれてこのかた化粧をしたことがないですが、化粧しなければなにかと肌の状態が良いような気がします。
一旦メイクを辞めてしばらく様子を見てみてはいかがでしょう🤔

すっぴん美人でもなんでもないですが、最近毎日お風呂上がりパックをするようになりました!
すると肌のモチモチ感が変わりました!週に一度のピーリングも♫