※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

7週2日で下腹部にチクチク痛みがあります。出血や茶おりはないが心配です。

7w2dです。
この時期にまだ下腹部痛あった方いますか??😭
ずっとではないし生理痛ほどではないのですが、たまにチクチク痛みます。出血も茶おりも出てませんが心配です。

コメント

ママリ

下腹部のチクチク、よくありました!
子宮が大きくなってる証拠だと思います✨

• むん

むん

子宮が大きくなってる証拠と思えば、この痛みも悪いものではないですね✨安心しました☺️

• 4月2日
ちびまま

8週目ですが、今でもたまにありますよ😊前に比べたら少なくなってきてます!
心配ですよね💦
痛いときは横になって落ち着くの待つのもいいとおもいます✨
あまりにずっと痛む、とか痛みがひどければ病院に相談してもいいかもです!

• むん

むん

そうなんです!超初期に比べると少なくなってきて…それが逆に不安で😭(笑)
    明日やっと病院です。この2週間長くて…毎日病院で心拍確認したい笑

• 4月2日
  • ちびまま

ちびまま

無くなっても不安ですよね💦でもどっちにしても不安はあると思うので、赤ちゃんを信じるしかないと思ってあまり気にしないようにしてます😊
    2週間長いですよね😅私も病院まであと2日あるので待ち遠しいです笑
    本当は毎日でも行きたいですよね😂

• 4月2日
にんはむ

私もチクチクはありました❗
下腹部の違和感や痛みって本当心配になりますよね😭

• むん

むん

よかったです(^^)
    痛みがあると言われてもやっぱり心配です…笑

• 4月2日