コメント
ぽちゃママ☆
シンボルっぽく見えますね🎵
退会ユーザー
チンチンついてるっぽいですね〜(-´∀`-)
-
なつmama
やっぱり…メンズですかね(^.^)
足の方向がどっち向いてるのか謎ですけど…笑
元気で生まれて来てくれるならそれだけで幸せです(^-^)- 2月25日
ゆうmama
シンボルに見えます(*^^*)
私は15wで男の子!と言われましたが、エコー似ています♡
ぽちゃママ☆
シンボルっぽく見えますね🎵
退会ユーザー
チンチンついてるっぽいですね〜(-´∀`-)
なつmama
やっぱり…メンズですかね(^.^)
足の方向がどっち向いてるのか謎ですけど…笑
元気で生まれて来てくれるならそれだけで幸せです(^-^)
ゆうmama
シンボルに見えます(*^^*)
私は15wで男の子!と言われましたが、エコー似ています♡
「16w2d」に関する質問
これは女の子ほぼ確定ですか?16w2dで「お嬢さんだねー。間違いがあるといけないからねー。女の子だと思うけどー」とコーヒー豆(と先生が言ってた)をカーソルで指してくれました。どう思いますか?ここから男の子だった…
赤ちゃんの性別について 妊婦健診でエコーしてもらいましたが、 性別はまだわからないねーとのことでした。 次は1ヶ月後なのですがそれまで気になって仕方ないです笑 息子の頃は同じくらいの週数で ゾウさんがしっかり見…
胎動ってどんな感じですか? 現在第一子妊娠中で16w2dになりました。 胎動が感じられるのはもう少し先だと思いますが、 9週のエコーの時から健診の度毎回よく動いてるので こういう子は胎動も激しいタイプなのかな?とか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつmama
わたし的には出来れば最初は女の子がいいなぁ…と思っていますが…やはり男の子ですかね(>_<)
元気で生まれてきてくれるなら男の子でも女の子でもどっちでもいいですけどね…★