※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那によくくすぐられます。こちょこちょです。ふざけてですが、押さえ…

旦那によくくすぐられます。
こちょこちょです。。
ふざけてですが、押さえつけられてくすぐられるので、つい髪の毛を引っ張ったり、蹴り飛ばしたりしてしまいます。
何度やめてと行っても、笑いながら言っている為本気と捉えてもらえないからです。
髪の毛を引っ張ったら、痛っ!は??まじでイライラするわ。無理。と怒り、拗ねたので私から痛いことしたのはごめんね、でもこちょこちょしないで。というと、
分かったよ〜〜ごめんね!!と、漫画を読みながらめんどくさそうに言われました。
本当に自分でも自分の事を子どもだなと思いますが、
こんなことでも ムカつきすぎて心臓がバクバクして、イライラが止まりません。これ以上何か言っても無駄なので、そこからは話はしません。
くだらない理由かもしれませんが、こういう事が多すぎて、謝って謝られても納得しないまま終わる事ばかり。
離婚を視野に入れ始めました。
まだ子供も小さくて、実家も頼れないので、今すぐじゃなくても、何年後かには離婚してシングルマザーになってそうだなあと妄想し始めています。
正直、離婚しないほうが両親や娘にとっても、色々な面でいいだろうなとは思いますが、ムカつきすぎて無理です。
はげそうです。

みなさんならこんな時どう対処しますか??

コメント

ゆー

そのように話します…。伝わってないのでは?

• ママリ

ママリ

旦那がめんどくさそうにしてても構わず話しますか??💦

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

はい。離婚するにしても話し合いしなければ出来ませんし…。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね、、話しても、俺が全部悪いのね、はいはいごめんなさいねって感じになるので話したくなくて💦

• 4月1日
  • あいあい

あいあい

横からごめんなさい!
    その感じうちの人も全く一緒です!
    腹たちますよね、わかろうとする努力のかけらもない返事。
    あー俺が全部悪いんでしょ、ハイハイごめんねっていう気持ちのない言葉!
    ムカついてキー!ってなりますよね…

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

分かってくださいますか😭😭
    本当にムカつきすぎて動悸がしてきます、、
    話したくなくなります😭

• 4月1日
はむ

わたしもです!いつも旦那の「どーせ俺が悪いやろ、はいはい」みたいな発言でブチ切れます。
悪いに決まってるやろ?は?わるないと思ってるん?はぁ?
ってなります💦💦
後、むかつきすぎてはげそうっていうのが、私がいつも使う言葉だったんですこし笑っちゃったんでコメントしました🤗笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!どーせ俺が悪いとか言われたらもう話になりません😅💦
    むかつきすぎてはげそう、よく使います笑
    同じ言葉を使っている人がいるだけで元気出ました😆笑
    ありがとうございます!

• 4月2日

真剣に話せませんか?

• ママリ

ママリ

どうすれば真剣に話しが出来るのか分からなくなってきて、、とりあえず謝って終わり、、みたいな感じなのですがダメですよね😅

• 4月1日

退会ユーザー

普段から真面目な話はしないですか?
    とりあえず謝って終わりだと、分からない人は言っても分からないと思います。このこと以外に嫌なことはあるんですか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

少し前までは真面目に話してたのですが、話しても無駄だなって思い始めてから私から謝るようになりました💦
    謝らずに思ってることを言っても俺が全部悪いって事ね、と言われてしまいます、、
    私がこの人凄い、など何かを褒めたりすると、その程度でどこが凄いの?と否定してくるところも嫌です😭

• 4月1日
sm

とりあえず嫌なことばっかりされてたらもう一緒にはいれないって言いますね。
それを聞いた旦那の反応みてその後を考えます。

• ママリ

ママリ

そのような事言ったことあるのですが、そう言うと、
    じゃあもう終わりなのね?離婚したいって事ね?だってもう俺の事嫌なんでしょ?きらいなんでしょ?
    と言ってきます、、
    お金と環境さえあれば離婚してやりたいですが、今はまだ住む場所、食べる物、お金の為にも離婚はしたくないので💦

• 4月1日

やめろっつてんじゃんだるいんだけど。とぶちギレてあとはほっときます

• ママリ

ママリ

謝らずに、イライラするって言われた時に私もぶちギレれば良かったと今更後悔です😂
    次からそうさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
ベビたむ

話にならないやついますよね!
ウチの旦那です!

とにかくぶち切れて、3日は完全無視で!

• ママリ

ママリ

ならないんです!!!!
    同じです!

やっぱりぶちギレるしかないですよね😂
    明日の晩御飯は手抜きで!

• 4月1日