※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来るか心配。子宮頸管短くなってるけど、子宮口も開いてきてる。歩いたりマッサージしたりして前駆陣痛かな?経産婦だから早いかも。金曜日にも陣痛来るかも言われた。

陣痛来ないかな〜〜?👶🏻
22w〜切迫早産で最後に測った時は子宮頸管1.8cm!
36wで子宮口2cm開いて37wで子宮口2-3cm開いてて
38wで子宮口3-4cm開いてると言われました😌❤️
予定日が4月だったのもあり4月に産みたいなあと思い
4月になった今日から歩き始めました\(◡̈)/
それまでも結構動き回ってたんですけどね😂😂
ご飯の後に旦那と40分くらい散歩行ってきました🤰💗
そして初めておっぱいマッサージさっきしたんですけど
若干お腹痛いなあと😯😯前駆陣痛かなあ??
このまま陣痛につながって欲しい!!!!
前回8ヶ月で死産をしてしまいましたが膣分娩をしたので
一応経産婦と言われ、経産婦だから陣痛来たら
早いかもねーと助産師さんにも言われました😌!
ちなみに、金曜日の検診では4月の1週目くらいに
陣痛来るかなー!とも言われてます😊😊
このままこれしたら陣痛に繋がるかも!とか
ありますか?٩(๑'о'๑)و✧*

コメント

deleted user

歩いたりスクワットしたり階段の登り降り、雑巾かけがいいと聞いたことあります😊