※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

ゴールデンウィークに福岡県糸島市に遊びに行こうと思っています(^^)子…

ゴールデンウィークに福岡県糸島市に遊びに行こうと思っています(^^)
子供がいても楽しめるおススメの場所を教えてください!1日糸島市を観光したいと思っています☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

のんママ

二見ヶ浦いいですよ🙆
海も綺麗でご飯食べるとこ沢山あります☆
インスタ映えスポットもあります😂

• まー

まー

ありがとうございます✨全くわからないのでお返事嬉しいです😆行ってみます!!

• 4月2日
あっこ

「つまんでごらん」は馬がいて、餌やりできますよ!ソフトクリームやケーキもあるし、卵料理もイートインで食べれますよ。GWは混み合ってるので、バーベキューをする際は予約をオススメします。

• まー

まー

ありがとうございます😊ソフトクリームもケーキも卵料理も好きなので行ってみます❤️

• 4月2日
ママリ

山側になってしまいますが、ちょっと暑いかなくらいの気候なら、とても涼しいので白糸の滝もいいかなと思います🙌💕
近くに白雪という人気のかき氷屋さんもあります✨

海側のロイターマーケットというジェラートのお店は外観もとても可愛いし、素材にもこだわってらっしゃるからお子さんも安心して食べられるかなと思います💓💓

• まー

まー

ありがとうございます😊
    旦那さんがかき氷大好きです😍ジェラートも美味しそうですね✨福岡は美味しいものがいっぱいで楽しみです😆ありがとうございます!

• 4月3日