※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

妊活や妊娠に関する話題が続くと疲れます。妊活の詳細は控えた方がいいと思います。


妊活事情を会ってる時もLINEでも
話されたらウンザリしませんか?

妊娠したらしたで、エコー写真だったり
経過だったりまた色々言ってきそうだ。

妊娠したら凄いおめでたい事だけど
そんな妊活事情をペラペラ話さない方が良いと思うんだけどな。

夫とのセックス事情を話してるようなもんだし、、、

妊活って言葉を使えばOKでは無いわな。
麻痺してるのかな、感覚。

コメント

G-244

ウンザリしますね。
私は他人に興味がないので、夫婦喧嘩の内容も聞きたくないのに妊活事情はなー(笑)

返答にも困るし、LINEだけにしてくれ!って感じですね。
信頼して話してくれてるのか、ただ単に人に話を聞いてほしい人なのか分かりませんが…

LINEの返信を少しずつ間隔空けるのも良いかと(^^)/

  • ここちゃん

    ここちゃん


    他人に興味が無いと、苦痛ですよね。
    妊活って使いやすい言葉にされてるけど要は子作りだから
    子作り事情を赤裸々にされても
    引きます🖐🏻

    LINEでも正直聞きたくないなあ。
    そういうのって、夫婦で話すことなのに🙄🙄🙄

    • 4月1日
なっちゃ

自分の事なんでもかんでもめっちゃ話してくる人っていますよねー!
あれ、なんでですかね🤔自分大好きなんですかね💦

  • ここちゃん

    ここちゃん


    自分のこと知って欲しいんですかねえ。自意識過剰🙄

    • 4月1日