※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

体外受精が難しいと言われたけど自然妊娠した方いますか?原因は両卵管閉塞。体外受精で妊娠せず、今妊娠検査薬で陽性が出て驚いています。

体外受精でしか妊娠は難しいと言われたのに自然妊娠された方いますか?
原因は両卵管閉塞です。
一人目は体外受精で何度も妊娠せず、ようやく来てくれた子です。
今妊娠検査薬で陽性が出てびっくりしすぎて放心です😂

コメント

おめでとうございます🎊

私には両卵管閉塞で自然妊娠するのがどれほど難しいことなのか分かりませんが
1人目のお子さんでさえ体外受精でも何度もできなかったのに
自然妊娠だと驚きますよね😳

奇跡が起きることもあるんですね💓

• sa

sa

ありがとうございます😊
    本当に確率としては低いというか、ほぼないものと思っていました😳
    平成最後の奇跡だと思います(笑)

• 4月1日
モモ🎀

すみません、経験者ではないですが💦
私も両卵管狭窄・閉塞で体外受精で授かりましたが、自然妊娠の希望が少しもてました😊
奇跡が起こることもあるようですね✨
おめでとうございます❤️

• sa

sa

ありがとうございます😊
    本当に妊娠って奇跡なんだな、と思いました✨
    想定外すぎて、旦那もエイプリルフールかと思ったようです(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 4月1日
  • sa

sa

ちなみに私は卵管釆周囲にも癒着があって、若干卵管水腫もあります😅
    限りなく自然妊娠の可能性はゼロに近いと思っていました💦
    モモさんにも奇跡が起こりますように✨

• 4月1日
ユウキ

おめでとうございます✨
化学流産になってしまいましたが、自然妊娠は難しいと言われていた男性不妊で、一度陽性が出たことがあります☺️受精するんだ😲‼️てびっくりしました😅
頑張って出てきてくれた赤ちゃんがこれから健やかに大きくなってくれますように❗️✨

• sa

sa

ありがとうございます😊
    自然妊娠は難しいと言われても絶対はないんだなーと思いました😳
    本当に妊娠って神秘ですね✨

• 4月1日
はっち

おめでとうございます♡

私も一人目は体外受精でした😊
読んでいて希望になります✨そんなことあるんですねー。二人目を悩んでるんですが自然妊娠は凄いですね🎶
一人産んでるとやはり出来やすいとかあるのかもしれないですね。

• sa

sa

ありがとうございます😊
    本当にそんな事あるんだって思いますよね😳
    今まで何本も使った検査薬、真っ白しかみた事なかったので本当に線って出るんだと思いました😂
    皆さんに希望を与えられるようで嬉しいです✨

• 4月2日