※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

クロミッドとHMG注射で卵胞を育てています。20㎜は土曜日までに難しいでしょうか?hcg注射前のタイミングだけでは妊娠しにくいですか?

クロミッドとHMG注射で卵胞を育てています。周期14日目で10㎜くらいでした。HMG注射を今週連続で打っていますが土曜日までに20㎜は難しいですよね?(*_*)旦那が週末しかいないので土曜日に排卵させたいのですが、、hcg注射を打つ前のタイミングのみでは妊娠しずらいですよね?(*_*)

コメント

CHICO

排卵前~後の日にタイミングは一日おきでとると確率がグンと上がると聞きました!
打つ前にもタイミングとっておかれた方がいいと思いますよーき✴
強い精子なら数日は生きているらしいので(^^)

• るーるー

るーるー

卵育ってないと排卵させられなくて( ; ; )旦那週末しかいないので注射前しかタイミングとれないので不安です(*_*)

• 2月26日
  • CHICO

CHICO

私もクロミッドと注射の経験ありますので、結構育ってくれるんじゃないかと(^^)
    タイミング合うといいですね❤

• 2月26日