※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
雑談・つぶやき

妊活2年、ずっと通ってたクリニックも最近仕事の都合で行けなくて休憩期…

妊活2年、ずっと通ってたクリニックも最近仕事の都合で行けなくて休憩期間でした。今まで周りの妊娠報告に素直に喜べず、妬んでたときもありました。でも、ここ最近の休憩期間で考えが変わる出来事があり、子供が1人いるだけでもとても幸せな事なんだ、自分を頼ってくれて、ママにさせてくれたこの子の存在がいるだけで私は本当に幸せなんだ。不幸と思ったら子供がかわいそう。感謝しなきゃいけない。
と思うようになった頃、検査薬で陽性反応が出た!
正常妊娠かどうかも分からない状態だけど、この陽性反応を見れただけでもすごく嬉しい。
私を選んできてくれてどうもありがとう。

コメント

おめでとうございます!☺️👏🏻
お身体気をつけて下さいね✩.*˚

• 3人のママリ

3人のママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
幸せを掴みたい

おめでとうございます😊🌼

• 3人のママリ

3人のママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
ゆうらん

おめでとうございます😊
無理せず安静にしてくださいね🥰

• 3人のママリ

3人のママリ

はい!ありがとうございます!

• 4月1日
ぴろ

おめでとうございます!
つわりやいろいろ体の変化が起こるので辛いこともあると思いますが頑張ってください😊

• 3人のママリ

3人のママリ

ありがとうございます!次は悪阻で入院にならないように気を引き締めます!

• 4月1日