※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

息子と兄の男の子にお揃いの服を贈りたいですが、何センチがいいでしょうか?息子は今60センチです。1歳になっても着れるサイズは70か80で考えています。皆さんは何センチを購入していますか?



息子が今生後2ヶ月で
5月に兄の男の子が産まれてきます!
3.4ヶ月違いなのでお揃いの服を着せたいと
思ってお祝いであげようと思ってますが
(奥さんとは仲良いいです!)

何センチと何センチがいいですかね?

60と70ですかね?

息子は今60かなと思います!

1歳になっても来て欲しいなとか
思うと70と80かな?とか
考えます😅

みなさん何センチ買ってますか?

コメント

ママリ

いつ頃着せたいかによりますかね🤔
ふたりとも一歳すぎで着るとしたら80と90とかがいいかなーと思います!
70は意外とすぐ着られなくなっちゃいます😭
うちはもうすぐ一歳で、80か90着てます!

  • ママリ

    ママリ

    あと今思うと、お祝いでもらった60や70の服って着る機会なく着られなくなるものが多かったので、貰えるなら80とか90の方が嬉しかったな…と今は思います!

    • 4月1日