※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

野菜を大量ゲットしました!メニューがいつも同じなのでみなさんのお力を…

野菜を大量ゲットしました!
メニューがいつも同じなのでみなさんのお力を貸してください!!
メイン,副菜1品ずつです。

ナス,キャベツ,レタス,きゅうり,新玉ねぎ,にんじん,じゃがいも,長ネギ,えのき,ピーマン,かぼちゃ,むね肉,もも肉,豚肉

よろしくお願いします🙇💦💕

コメント

りんご

メニューではないですが、冷凍出来そうな物を作って冷凍しておきます🙂

えな

胸肉、もも肉
→チキン南蛮、甘酢あん、みぞれ煮、ガーリックチキン、唐揚げ、和風ピカタ、ネギ塩
豚肉→生姜焼き、ネギ塩、お好み焼き、とん平焼き、味噌炒め、肉うどん

新玉ねぎのかき揚げ、きゅうりの塩昆布和え、ピーマンの塩昆布和え、えのきのバター醤油、かぼちゃソテー、レタスチャーハン、焼きなす、麻婆ナス、ポテサラ、かぼちゃサラダ、キャベツのゆかり和え、人参しりしり、長ネギチヂミ、じゃが玉ねぎウィンナーかベーコンでジャーマンポテト

ありきたりのしか出てきません😭

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

たくさんありがとうございます🎶
    私の頭にはないものがたくさんで助かります!!
    参考にさせて頂きます。

• 4月1日