※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざくま
妊娠・出産

妊娠15週5日。つわりが続き、胎動が早いか心配。感じはグニョグニョでよく分からない笑。3人目の出産まであと5ヶ月ちょっと。

やっと15w5日なりました。
なんか調子が微妙な日もありますが…。
完全につわりが終わった感じではないのかも…( ´・ω・`)
出産迄 5ヶ月ちょっとなり 3人目だから
胎動早いかなぁって思ってるけど…
今のところグニョグニョみたいな感じだけで 良く分からない笑

コメント

◡̈⃝♩

私も今日15w5dです☺️
同じくつわりが完全に終わった感じ
ではなく調子が悪いときもあります😭
安定期入ったら突然終わることを願うばかりです😭
私は胎動たまーにわかるように
なりました😊✨

  • あざくま

    あざくま

    同じ日数ですね! ホントなんかムカムカする時は ひたすら横になり 寝ます( ´・ω・`) 安定期が近いのに… 微妙な感じが不愉快( ´•ω•` )

    胎動早いですねぇ! 2人目のときは 早く感じたはずなのに…3人目は… 中々(T▽T)

    • 4月1日