※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

40代と38歳の先輩に内祝いを送りたい。お手紙を添えたいが、何を贈ればいいか。3000円程度のおもちゃがいいかな。

職場の先輩2人から出産祝いを頂きました。この間先輩から暖かくなってきたし、ランチにしおいでよと言われ久しぶりに、会社にも少し顔を出せてランチをご馳走してくれてお祝いを頂きました。他部署の先輩で、そこまですごい仲良くしていたわけではないのに、ランチに声をかけてくれたこと、会社に行けたこともいい機会になりとてもありがたく感じました。内祝いを送ろうと思いますが、ネットで選べて送るよりもお手紙つけたいので自分で物を見てかいたいなと思いますが、何かオススメありますか?年齢は40代と38歳のお二人です。おもちゃは3千くらいかなと思います。

コメント

いい先輩ですねえ、羨ましいです。
内祝いは半分くらいの値段でお返ししますよね。やはり1500円のお菓子の詰め合わせとかが、喜ばれるかなと思います。

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!春らしいお菓子を選んでみようかなと思います(^^)

• 4月1日
ぐーた

金額的に、お菓子か、コーヒーや紅茶などの飲み物かなぁと思いました☺️

産休、育休中に会社の人に声掛けてもらえるの、嬉しいですよね‼️

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!そうですね!他部署なのに声かけてくれて嬉しかったです(^^)

• 4月1日