※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

wellnoteの親子撮影会に参加予定です!もらえる写真データの大きさってど…

wellnoteの親子撮影会に参加予定です!
もらえる写真データの大きさってどんな感じですか?
以前スタジオアリスでもらった無料データは画質荒すぎて騙された感があったので、その二の舞だと嫌だな〜と思いまして😢

コメント

森の人

わたしはiPhoneですが、画面いっぱいのサイズできれいな画像8枚ほどきましたよー(*´ω`*)✨
サイズの見方がわからなくて…ごめんなさい🙇‍♀️
画質荒いとかは全くないです😊

• 🌸

🌸

ありがとうございます!
    私もiPhoneなので期待できそうですね!☺️✨
    ちなみにお子さんはどんな格好で参加されました?普段着で行くか襟のついたちょっとオシャレなロンパース履かせるか迷ってます🤔

• 4月1日
  • 森の人

森の人

12月に撮影したので、かわいいモコモコの服着せてたら、店内暑かったのか脱いでしまって、下が思いっきり普段着だったので、普段着で撮影になりました😂ww

子どもだけ撮影だと思って、適当な服で行ってたらママと2ショット、パパと2ショット、親子で3ショット、子どものみって感じで撮影していただいて…もうちょいマシな服とちゃんと身なり整えたらよかったと思いました😭💦💦笑

• 4月1日
  • 🌸

🌸

結果普段着になっちゃったんですね😂(笑)

子供だけのつもりでした!!
    私も多少洒落た格好しなきゃですね😱
    パパはその日お仕事なので、子供と二人で行きます😿

• 4月1日
  • 森の人

森の人

かわいいロンパースにしましょ!笑
    せっかくですし😊✨

そうなんですよ、子どもだけだと思ったらじゃあママ抱っこして撮ろうかって…え!!!ってなりました笑
    カメラマンにもよるのかな?
    子どもだけの時はみんなであやしておもちゃで興味引いたり頑張って撮影してくれてましたよ(*´ω`*)

いい写真撮れますように、
    たのしんで来てください❣️☺️

• 4月1日