※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

園用のスニーカーのおすすめブランドと、14cmと18cmのお揃いを2500円以内で買いたい。安すぎる靴の影響やキャラクター物の購入も悩んでいます。

園用におすすめのスニーカーのブランドありますか?
また皆さんどこで買っていますか?
14cm、18cmをお揃いで買いたいと思っていて
値段は2500円以内くらいだと助かります。

ニューバランスにするつもりでしたが
本当に汚れるから園用を用意したほうがいいと
先輩ママに聞きましたが
西松屋などにある安すぎる靴もなんか足に悪くないのかなぁ
とか思うと心配な気もして💦💦

男の子でキャラクター物の靴を欲しがるけど
買い与えていなかったのでこれを機に買おうかな
と考えたりもしています。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは西松屋の靴で1年は余裕で履けますよー!
足のサイズ13でなかなか大きくならないので履けてるのもあります!
ほんとに汚れるので安く済ませます!
特に足は問題なく履けてます!
ASBeekidsとかならブランドもキャラも豊富ですし、足も測って貰えますよー!

deleted user

保育園の靴は本当に汚れまくります😅なので、西松屋、バースデーで買った安い靴しか履かせてません💦休日用はニューバランス、keenを履かせてます☺️