※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れており、風邪っぽい症状や微熱、下腹部の張りを感じています。排卵日近くに性交があったため、妊娠の可能性は高いでしょうか?超初期症状に詳しい方、経験を教えてください。

生理予定日から5日遅れています。
昨夜風邪っぽい症状というか、微熱で体の節々がとても痛く頭痛もひどかったです。そして下腹部が張ってる感じがあり、生理が来る感覚なのか、妊娠しているからなのか。。
排卵日予定近くで仲良しありなので、妊娠の可能性は高いでしょうか??
超初期症状がこれに近かった方、みえますでしょうか?

コメント

りり

今回の妊娠がそんな感じでした!
風邪を引いたかな~。でも、喉とかは痛くないし…でも身体の節々が痛くて下腹部も痛い。
頭痛もあり、微熱も続いてる……
やけに眠たいし、、、みたいな感じでした!!
生理予定日にフライングで検査薬しました!!
薄ーく、陽性反応でした!!

  • ママリ

    ママリ

    私も眠さがめちゃくちゃあります!でも、娘の夜泣きであんまり寝れていないので眠気はここ最近ずっとなんです😭これが妊娠の症状かが分からなくて😭検査薬、今日しても反応出ますかね!

    • 4月1日
  • りり

    りり

    生理予定日から5日遅れてるんですよね?
    でしたら、反応すると思いますよ!
    ただ、念の為生理予定日から検査できる早期検査薬使ったらいいかと!
    その方が間違いないかな~って思います✨

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    今日してみます!
    ありがとうございます!

    • 4月1日
  • りり

    りり

    結果、私まで気になります✨(笑)

    妊娠されてるといいですね🤣

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ご報告します!笑

    • 4月1日
  • りり

    りり

    待ってます🤣笑

    念の為ですが、
    早期検査薬は、薬剤師さんが常勤してるドラッグストアにしかないので気をつけて下さいね◡̈⃝︎⋆︎*
    ドューテストも反応良いみたいなので、試してみるのもアリだと思います😆

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    とりあえずまずは普通のやつでやってみようかなと思います!!

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    朝一で買ってきて試したんですけど、陰性でした😅ただの風邪だったみたいです。。これから反応する事もあるのでしょうか。。

    • 4月1日
  • りり

    りり

    そうなんですね……😌
    ちなみに、なんの検査薬を使いましたか?

    もし、排卵が遅れたりしてる場合はまだ尿中のhcgも低いと思うので、後々反応するかもです!!

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテスト使ってみました!
    こんな時の為に2個入りを買ったので、(安かった)もう少し待ってみて生理こなかったらもう一度試してみようと思います!!
    色々とありがとうございました😢💗

    • 4月1日
  • りり

    りり

    私も検査薬たくさん使いましたよ(笑)
    10本くらいした気がします(笑)
    陽性反応出るって分かってて、使ったり✨

    あと、2日で1週間ですもんね🤣
    陽性反応だといいな~🤗

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🤣
    私1人目の時が病院で分かったので、自分で検査薬初めて使ってドキドキしました!
    令和1年生まれ同士になれるといいです💏

    • 4月1日
  • りり

    りり

    ですね~🤣
    令和元年✨
    まだまだしっくりこないですけどね~😣笑

    • 4月1日
こず

1人目も2人目もその症状でした

  • ママリ

    ママリ

    検査薬してみます!🙏

    • 4月1日
ナタデココ

私もそんな感じでした😊
出ないだろうな~と思いながら念のため、生理予定日3日後に検査薬試したらくっきり陽性反応でびっくりでした😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    朝一で試したら、陰性でした😅
    ただの風邪みたいです。。

    • 4月1日
ぷー

私もそのような症状でした!
1人目も2人目も
風邪症状でだるくて
微熱も中々下がらなくて寝込みました😢
足もとってもだるかったです💦
検査薬やってみてください‼️
もう反応出てもいい頃かと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    朝一で試したら、陰性でした😅
    薄っすらも出なかったので、これから陽性になることはないですよね。。

    • 4月1日
  • ぷー

    ぷー

    わたしはドゥーテストで生理2日前くらいでうっすらでたので排卵日が確実に分かっていて生理5日遅れだともしかしたら風邪の影響で遅れているからかもしれません💦
    排卵がずれると生理も遅れるのでもう少し経っても来ないようであればもう一度検査薬を試してみるのもありだと思います‼️

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、そうですね!
    年子羨ましいです💕
    期待して待っていることにします😇

    • 4月1日